人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFreya鯖に生息するひげぱんだの日常を記録してます。


by hige-panda

久々に連続更新。


みなさん、魔王モロク倒してますか?
私は倒されています。

全く関係ない話ですが、前々回に言った取材の件ですが・・・

もう新聞に載ってたそうです。
全く知りませんでした・・・・><

知り合いから数日経ってメールをもらったために記事すら見てません!
というわけで、載ったら見せるよーって言ってた久遠さま。

申し訳ありませんorz






崩壊後のモロクに恐ろしいモンスターが出ると聞いて。
はるばるとやってきました。

モロクの街の探索は結構してたのですが、クエマップに行くのは初めてです。
久しぶりに課金した相方さまと共に行って見ました。
久々に連続更新。_a0094803_20125749.jpg
私たちが行ったのは次元の狭間01というマップです。

全体的に見るとスコーピオンが多いっ。
そしてドロップスと・・・すごいピッキ!

これはすごいメンバーです。

なんだよ大したことないじゃない・・・。
なんて思いながらウロウロしていたら。
久々に連続更新。_a0094803_20271534.jpg
天使型にぶつかりました。
このSS撮る前に復帰したての相方さまは死亡・・・><

いきなりデスペナを与えてます。

それにしても、このSSだと天使型に31しかダメージ食らってないように見えますね。
たぶん勘違いしないと思いますが言っておきます。

これはスコーピオンのダメージですっ。

この後、なんかブリッジしながら走ってくる物体にやられました。
すごく怖かったです。

あまりに怖かったのでSS撮り忘れました・・・orz



さて、久々にログインした姫と龍さん、さくらさん、ぶーちゃん、マルと私で氷D行ってきました。

久しぶりの氷Dで涼を取りつつ、まったり狩りをしていると・・・
久々に連続更新。_a0094803_2055483.jpg
何か出ました。

モロクで実装された新cですね!
効果はなかなか良さそうです。

でもお金がないので買い取れません。
いつか使ってみたいものです。
by hige-panda | 2008-09-13 21:00 | RO日記