人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFreya鯖に生息するひげぱんだの日常を記録してます。


by hige-panda

前回から早半月以上。


べ、別にサボってたわけじゃありません。

色んなことがありすぎて、どれを書こうか迷っているうちに
書くことが更にたまっていって・・・・。

という悪循環にはまっていただけです。

お久しぶり、ひげぱんだです~。




前回の、けろさん発光からここのところ。
番犬Gでは発光ラッシュが続いております。

前回から早半月以上。_a0094803_13211919.jpg
ぅゅと久遠ちゃんも輝きました。
それと、かりすさんも!(5月1日追記。書き忘れててごめん!!)
おめでとう!!

ってこのSSだと私も光っているように見えますが違います。
憧れの姿ではありますけどね!

私がお出かけしている間に、私の相方さまもオーラになりました。
SS撮れなかったので載せられません。

でもこっそりリアルで後ろから応援してました。
マルちゃんもおめでとう~。

思えば長いRO暦。

引退するまえにもハンターでオーラ目指してたね。
当時、あまりいい狩場がなかったのと
ROに飽きてしまったのもあって、転生は断念しちゃったよねー;;

なんだかどきどきしちゃいました。

SSがないのも寂しいので、その後Gで行った騎士団での狩り中。
かわいいアチャ姿のマルをお楽しみください。
前回から早半月以上。_a0094803_13341663.jpg
かわいいねー(*ノノ)

マルちゃん。
わがままな私ですがこれからもよろしくお願いします!

さてさて、転生ラッシュが続いているので私も新キャラを作ってみました。
ちょっと名前が似てますが炭酸って言わないで欲しいです。
前回から早半月以上。_a0094803_13372969.jpg
この子はみんなを守るために壁献身クルセになる予定ですよ~。
今現在、献身1まで覚えました。

まだまだ未熟ものです。

PTで遊ぶために作られたキャラなので
前衛が必要だったらガンガン!誘ってあげてください。

よろしくお願いします~。
by hige-panda | 2008-04-29 13:42 | RO日記