人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFreya鯖に生息するひげぱんだの日常を記録してます。


by hige-panda

夏だ!暑いぞ!氷Dだだだ!


まだ7月だというのにこの暑さ。
皆様、お元気でお過ごしですか?

ROとは全く関係ないですが、先日、職場に新聞の取材がやってきました。
上司に受け答えをするように言われた私。

どきどきしながらも、職場の現状を一生懸命話しました。
どうしよう!新聞に載っちゃうよっ。

緊張してはいたものの、ちょっと新聞に載るということが嬉しい私・・・。

が・・・、最後の最後にその嬉しさをかき消す質問が。




記者「お年はいくつですか?」





 私「・・・・・さ、30です・・・・。」






orz

後、半年早く来てほしかったです。





この前ケミ消したばかりじゃないかっ。
って言わないでくださいね。

ケミを作ろうと思って商人を作りました。

今度は今までと全く違います。
宝剣ケミっ!

一度作ってみたかったんです。
オートスペルで魔法が飛ぶの割と好きなんですよ?

夏だ!暑いぞ!氷Dだだだ!_a0094803_18153126.jpg

うーん、やっぱり女商人はかわいいですね。

特に商人がスキルと使うところは何とも言えません。

こ、このままエタ商人・・・・?
という選択肢も見えてしまうぐらいです。

さて、アカデミーも卒業した商人子ちゃん。
転職に向けて一気に追い込みたいところです。

氷D行くというお二人のポタに便乗してシロマにやってきました。
夏だ!暑いぞ!氷Dだだだ!_a0094803_18202636.jpg

何度見てもモンスターが小さくなるのは、かわいいですね。
深淵の騎士だって小さくなれば、かわいく見えるのです。

3Fに狩りに行くという二人にお別れをした商人子。

覚えたてのCRを使って戦います。

ん、思ったより被ダメが痛い・・・。

さっきシュウさんが支援してくれなかったら死んでるんじゃないかな?

というようなことを考えながら戦っていると・・・。
夏だ!暑いぞ!氷Dだだだ!_a0094803_18262495.jpg

なむりました><。

SPも全部使い果たして頑張った感が出てます。

もう少しウルフ森に篭ってきますね。
by hige-panda | 2008-07-18 18:29 | RO日記