ROのFreya鯖に生息するひげぱんだの日常を記録してます。


by hige-panda

前回も転生の話でしたが・・・・。

皆様、ご無沙汰しております。
ひげぱんだです。こんばんは~。

いやぁ。
もうこれは月記ではなくて季記ですねっ!

さて12月18日に発売したRODSですが、私も買ってしまいました。
そしてクリアー済みです!!

発売前に全く期待していなかったのですが
私としてはすっごく面白かったですね~。

1.5倍期間だと言うのにRODSばかりする日々が最初続いていました。

経験値UPで頑張りたいであろうギルメンを何人か巻き込んで蜃気楼へ行ったり
いやいや・・・申し訳なかったですorz





でも後半になって、二人も先にオーラを迎えたのであせった私。

よく見たら、マルもくーちゃんもすでにオーラ間近です・・・・。

やばい!!
置いていかれる・・・。

今頑張ってるキャラは支援プリです。

転生しても支援になりたいと思っているので、支援アコ時代置いていかれたら
支援なのにソロで上げるという寂しい事態が起こります!!

ソロも悪くないのですが、基本的にPTプレイのが楽しいと思う私。
ソロでアコを上げきる自信がありません。

なりふりをかまっている場合じゃなくなった!
と判断した私は、支援プリで名無しに行くことにしました。

でも・・・・。

支援プリで名無しに行くってどうなんでしょう。
すごくハイプリさんに負担がかかるし、申し訳ないです。

支援の腕も上手なわけじゃありませんし
一緒に組む方々に負担がかかると思い、行くべきかどうか悩んでいました。

でもそんな時に私を誘ってくれた方々がいました。
もう本当、感謝してもしきれませんっ!

ありがとう!皆様!!

そして名無しに連れてってもらうこと十数回。
最後は大胆にも自分が募集主になったりして、無事に追いつきました!

一緒に組んでくださった全ての方々!
連れてってくださったギルメンの皆様!
そして最後、オーラ近くだと話したら3時間も一緒に来てくださったPTMの皆様!

ありがとうございました!!

a0094803_11532469.jpg
そして私が光るのを待っててくださった、くーちゃん&マルと一緒に転生に行ってきました。
ぅゅ様も光っているのですごくまぶしいです。

転生に行こうとしたときに丁度溜まり場に来たネコサンタさんもご一緒に記念撮影。

これ以上先には進めないというサンタさんにお別れをし、
我々は生まれ変わるべく先へとすすんだ。

a0094803_1204688.jpg

生まれ変わった私たち。


そしてとりあえずお互いに転職をしようと言うことで
ポリン島へやってきました。

途中南で会った人たちに挨拶をしたりしながら
皆バラバラとポリン島に到着。

しかし到着してみると・・・。

a0094803_1231996.jpg

なぜか皆サンタになっていて殴ることも出来ませんでした。
by hige-panda | 2008-12-29 12:06 | RO日記